高品質の結婚指輪を探しているけど、予算がない!できるだけ安い値段で安心に買えるのは?

QDM COLUMN

最新コラム

VOL.1高品質の結婚指輪を安い値段で安心に買えるQDMの魅力

公開日:2016.01.25

執筆者:山田花子

結婚指輪は結婚をする相手とするペアリングなのですが、日常的に指にはめるので、丈夫でかわいいデザインのものを選びたいという人も多いと思います。
そして一生の記念になるものなので、セミオーダーなどで二人の好みに合ったデザインのものを選びたいという人も多いので、二人が長くつけられるようにシンプルで飽きのこないペアリングのデザインがオススメです。


クラシカルハーフエタニティ & スリーラインペアマリッジリング

結婚指輪を買うタイミングは、結婚式や婚約指輪、新居など、さまざまなお金がかかるタイミングなので、なるべく出費は抑えたい所ですが、どうしても出費を抑えると安っぽくなりがちです。出費は抑えつつもクオリティは落としたくないというのが、これから結婚しようというカップルの想いだと思います。

そして、結婚指輪も当然、安い値段で抑えようとすると品質が落ちてしまいますので、どうしても高品質の結婚指輪を買うとなると、高額な買い物になっています。そこで高品質でありながら、きちんとした丈夫な素材で可愛いデザインの結婚指輪が買えるお店がQDMなのです。

QDMというブランド名は聞いた事がないという方も多いいかもしれませんが、ウェディングギフトなどでも知られるレイジースーザンでも販売されていて、QDM取扱いのレイジースーザン全15店舗で実際に購入可能です。

QDMはネット通販を中心に高品質の結婚指輪を販売しており、その種類はシンプルなペアリングから、可愛いデザインのものまで幅広く展開しています。しかも、オーダーメイドやセミオーダーも対応していますので、理想の結婚指輪を安い値段で購入する事が可能なのです。

なぜ、高品質な結婚指輪を安い値段で販売出来るのかと言いますと、ダイヤモンドを世界各国から直接買い付ける際の中間マージンを抑える工夫や、自社の店舗や販売スタッフなどの人件費をかけない事でコストを抑えられているのです。
しかしネット通販で購入した場合、実物が届いてみてから思ったものと違っていたでは、一生の買い物である結婚指輪なので取り返しがつきません。そこで、そういう方の為に、事前に着け心地を試せる、サンプルリングの一週間貸し出しというサービスも行っているので、サンプル品を試着してみる事によって、実際の商品の着け心地を体験する事も出来るのです。

そして、レイジースーザンウェディングは全国の店舗で営業していますし、レイジースーザンが好きという女性はかなり多いので、レイジースーザンウェディングで扱っているQDMの結婚指輪の品質は間違いありません。

しかも、徹底したコストカットによって、圧倒的な値段の安さを維持しながら、商品自体は同じレベルの他社の結婚指輪と品質は変わらないのでお得なのです。レイジースーザンウェディングジュエリーby QDMの魅力は、その安さやサンプルリング一週間貸し出しだけではなく、送料無料、30日間無料交換など、品質に自信があるからこそ、お客様に満足のいく買い物をしてもらう為の様々なサービスを展開しているので安心です。

※取扱い店舗やアフターサービス等については、変更がある場合がございますので、ご確認ください。

公開日:2016.01.25

株式会社 ディアマン
代表取締役社長 片柳 宗久

東京都港区新橋4-9-1 新橋プラザビル 1207

事業内容:
結婚指輪・婚約指輪、その他ダイヤモンドジュエリーの販売/直営インターネット通信販売サイト“QDM”(キューディーエム)の運営/宝飾販売ASPサービスの運営、企画

バックナンバー

Close