千葉でレストランプロポーズ! おすすめのお店3選

QDM COLUMN VOL.93

最新コラム

VOL.93【千葉編】プロポーズに最適なおすすめレストラン3選

公開日:2018.08.13

執筆者:山田花子

プロポーズの演出や場所の候補はたくさんありますが、やはりレストランプロポーズは定番であり女性の憧れでもあります。 そこで今回は、舞台を千葉県に絞ってプロポーズに最適なレストランを3店ご紹介。 一生に一度の一夜を最高の時間にするためにも、ぜひチェックしてみてください。

千葉でレストランプロポーズ! おすすめのお店3選


1.リストランテマンジャーレ 千葉

魚や野菜など、名産物が豊富な千葉県の食材をメインに使用し、おいしさ抜群の創作イタリアン料理を提供してくれる「リストランテマンジャーレ 千葉」。
このレストランはプロポーズプランが充実しているので、予算や演出にあわせてプランを選べるのが特徴です。お料理をメインに楽しみたい場合は豪華ディナーコースを、演出にこだわりたい方はチャペルプロポーズコースを選びましょう。どちらにもプロポーズケーキやシャンパン、記念撮影サービスなどがあるので、特別な一夜を演出することができます。 JR千葉駅より約5分の場所にあるためアクセスが抜群で、足を運びやすいことも嬉しいポイントです。


2.鉄板焼 菜里多


千葉県成田市のANAクラウンプラザホテル成田17階に位置する「鉄板焼 菜里多」。 地上60メートルという高さがあり、ラグジュアリーで贅沢な空間から高級食材をふんだんに使用した鉄板焼が堪能できます。
シェフがこだわりぬいて厳選した高級黒毛和牛や伊勢海老などの高級食材は、プロポーズという記念すべき一夜にぴったり。おいしい食事は2人の思い出作りに一役買ってくれるでしょう。 食事をゆっくりと堪能したあとはレストランに併設されているバーに移動をすれば、プロポーズの雰囲気は抜群。夜景を眺めながら素敵なプロポーズを演出しましょう。


3.トルセドール


東京ディズニーリゾートの中にある「シェフス・ロウ」は、大人だからこそ楽しむことができるシガー&バーです。たくさんのお酒の種類があるので、お酒が好きな女性は大喜びしてくれること間違いなし。店内の雰囲気も抜群で、ムーディーな大人の空間を堪能することができます。
ゆっくりとお酒を飲みながら2人の将来や未来のことについて語り、その後に思い切ってプロポーズをすれば成功率もグッと高まるはずです。



千葉県でのプロポーズを考えているのなら、プロポーズの必需品といえる婚約指輪も千葉県で購入しましょう。イクスピアリ内にあるレイジースーザンでは、女性好みの美しい婚約指輪をご用意しております。イクスピアリに遊びに来られた際には、ぜひレイジースーザンにも足をお運びください。

※取扱い店舗やアフターサービス等については、変更がある場合がございますので、ご確認ください。

公開日:2018.08.13

株式会社 ディアマン
代表取締役社長 片柳 宗久

東京都港区新橋4-9-1 新橋プラザビル 1207

事業内容:
結婚指輪・婚約指輪、その他ダイヤモンドジュエリーの販売/直営インターネット通信販売サイト“QDM”(キューディーエム)の運営/宝飾販売ASPサービスの運営、企画

バックナンバー

Close