品質が同程度の結婚指輪なのに値段が違うのは何故?他店より安く買いたい!

QDM COLUMN

最新コラム

VOL.2 品質が同じ結婚指輪を他店より安く買えて大人気QDMの魅力

一番結婚指輪で人気がある素材としてはプラチナが人気ですが、最近ではプラチナに似たホワイトゴールドも人気が出てきています。それ以外ではファッション性と華やかさでゴールドも人気がありますし、最近では丈夫で熱に強いチタンの結婚指輪にも人気が出てきています。

結婚指輪を買うと言えば昔は有名ブランドのブライダルコーナーで結婚指輪をチェックするのが通常でしたし、有名ブランドの結婚指輪にこだわっていない人でもジュエリーのお店のブライダルコーナーで購入するのが普通でした。しかし最近では情報化社会の中で、ネットなどで簡単に価格の比較も出来るので、消費者も少しでも安く買いたいというニーズが高まっています。

お店のブライダルコーナーからネット購入へ

結婚指輪を販売するメーカーも、そういった時代の流れもあって高品質を保ちながら少しでも安く販売出来る努力をしていますが、やはり一生の買い物とあって、あまり安すぎても結婚指輪そのものの品質に疑問が残る商品は買いたくはないという方も多いです。

特に最近では、店舗のコストや人件費のかからないネット通販が安いという事で、ネット通販での買い物が一時期ブームになりましたが、実際に届いた商品がネットで見た印象と違っていたり、望んでいた商品と違ったという事で簡単な日用品などはネット通販を利用しつつも、こだわりの商品に関しては実際の商品を手に取ってみたいという人も多いようです。

結婚指輪は高額な買い物なので、本当に品質が良いのであれば少しでも安く購入したいというのが本音としてはあるので、そういったニーズに合った画期的な結婚指輪販売サイトがQDMです。QDMは自社の店舗や販売スタッフがいないので、そこで抑えられたコストにより、同じ品質のレベルの結婚指輪であっても、確実に安く買えるという事が魅力でご好評をいただいております。

そしてもう一つは20代30代女性に大人気のレイジースーザンで取り扱っている事です。
「レイジースーザンウェディングジュエリーby QDM」の名前で全国の店舗で販売していますので、実際に店舗で商品を試す事が出来ますし、ネットで購入する場合でも、サンプルリング一週間貸し出し、送料無料、30日間無料交換などのサービスがあり、安いだけではなく、安心してご購入いただけます。

※取扱い店舗やアフターサービス等については、変更がある場合がございますので、ご確認ください。

バックナンバー

Close