結婚指輪で人気のブランドはどこ?やっぱり一番人気を手に入れたい!

QDM COLUMN

最新コラム

VOL.5 結婚指輪と言えばどこのブランドが一番人気?

百貨店のジュエリーショップなどで購入するケースが一般的でしたが、最近ではインターネットの普及によって、ネットショップやネット通販での購入をされている方が増えています。

選択肢が増えた事で色んな場所で結婚指輪が買える事になった事で、色んな結婚指輪を選べる時代にはなりましたが、実際にどういったブランドの結婚指輪が人気なのでしょうか?

結婚指輪のブランドショップ

インターネットで調べてみると、結婚指輪の人気ランキングなどもありますが、ブランドや品質を重視する人よりも、シンプルで安い値段の結婚指輪に人気が集中している傾向があります。
安くてもおしゃれなデザインで丈夫な結婚指輪もあるので、若いカップルにはブランドよりも安くて良いものの方が、長く身に付けるものという事もあってランキングでも上位で売れているようです。

しかし結婚指輪は一生の買い物でもあるので、安く抑えたいという思いもありながらも、安っぽい結婚指輪は選びたくなので、結果的に価格の安い結婚指輪を検討しながらも結果的にそれなりの値段の結婚指輪を購入するケースも少なくはありません。

そんな不安を払拭する為には、実際に実物の商品を手に取って見比べる事でそのクオリティが納得出来るもので、その上で値段がお手頃であれば、金額的にもクオリティー的にも満足する事が出来ますが、もしネットで商品に値段やスペック上満足しても、実物が届いてみないとわからないというデメリットがあります。

ところがネット通販の利点である店舗運営費や人件費をかけない事でコストダウンに成功し、他のブランドと同等のクオリティの結婚指輪を、格安で購入出来る結婚指輪のブランドが話題になっています。
そのブランドは「QDM」というウェディングジュエリーブランドで、なんとあのレイジースーザンの各店舗でも購入出来る事でも人気が高まっています。

しかもネット通販で購入する際に一番不安な商品が実際に届いてみないとわからないというデメリットを払拭する為に1週間の無料貸し出しサービスや、送料無料、30日間無料交換など、様々なサービスが充実しており、安いだけではなくそのクオリティとアフターサービスも人気の理由です。「レイジースーザンウェディングジュエリーby QDM」はオーダーメイドやセミオーダーにも対応しているので、お二人の理想の結婚指輪も格安で作れます。
※取扱い店舗やアフターサービス等については、変更がある場合がございますので、ご確認ください。

バックナンバー

Close