ドラマで使われたティファニーの結婚指輪

QDM COLUMN VOL.36

最新コラム

VOL.36 ドラマで使われたティファニーの結婚指輪

フジテレビの「せいせいするほど愛してる」が終了しましたが、結婚関連の人間もかなり見ていたようです。様々な場所で様々な評価で話題になっていました。私どもは指輪関連ですので、今回はその部分を書いてみたいと思います。

ドラマで使われた指輪、QDMの品質・サービス

滝沢秀明さんが付けているティファニーの指輪がシンプルで素敵です。ドラマなので当たり前ですが、人間模様がこんがらがっていて、滝沢さんの結婚指輪はその象徴になっています。滝沢さんが付けていたのはティファニーのミルグレイン バンドリングではないかと思います。ティファニーさんにしてはお手頃かもしれません。弊社の男性用結婚指輪では相当高価ですが。。。。

武井さんの婚約指輪は、ニュースにも取り上げられていましたが、7,000万円するそうです。

『世界に1つしかないティファニーブルーのリングボックスと登場。中には7,000万円を超えるダイヤモンドリングが入っている。』

ドラマなので普通の生活とはかけ離れていますが、あのような指輪を貰えるのは女性冥利に尽きますね。

当店には指輪に関して、毎日お問い合わせを頂戴していますが、その中でも有名ブランドで購入するのか、私どものような会社で購入するのかを悩んで、様々なことをご質問いただく事が多いですので、代表的なものを以下に挙げてみます。

■ブランドと何が違うのか?
素材は選べますので違いはありません。デザインに関してはお好みになりますが、弊社も多くのデザインをご用意していますし、素材も含めれば組合せは無限大になってきます。

■なぜ値段がこんなに違うのか?
弊社はインターネット専業で始めていますので、お店の家賃や人件費が少ないですので、値段をお安く提供できています。中間マージンをなくし、ダイヤモンドを直接買い付けしています。元々高く定価を付けて値引きをするお店ではなく、元々定価を安く設定していますので、有名ブランドの半値以下になることが多いです。

■商品の品質はどうですか?
※その他、QDMの商品・サービスについてはコチラをご覧ください。

弊社の代表は国内大手宝飾ブランドに25年勤め、商品仕入責任者で培った力で商品を選んでいます。ダイヤモンドは常時2000以上取り揃えておりますが、トリプルエクセレントの商品に拘っています。

まずは上記のような率直な疑問からでも構いません。私どもに少しでも興味を持っていただいたならばご連絡下さい。皆様の幸せな結婚にお力添え出来ればと思います。お近くに提携店舗がございましたら、予約も必要ありませんし、強引な営業もいたしませんので是非気軽にご来店ください。心よりお待ち申し上げております。
※取扱い店舗やアフターサービス等については、変更がある場合がございますので、ご確認ください。

バックナンバー

Close