こだわりの婚約指輪ケースで、箱パカプロポーズを成功させてください。人気の指輪ケースをご紹介。

QDM COLUMN VOL.51

最新コラム

VOL.51 王道の箱パカプロポーズをワンランクアップ! 婚約指輪ケースに注目を

ドラマや映画などでよく見かける“箱パカプロポーズ”。彼女の前にひざまずき、「ぼくと結婚してください」というストレートなセリフをともに婚約指輪ケースをパカッと開ける定番のプロポーズです。
王道ともいえる箱パカプロポーズですが、やはり女性からの支持は高いもの。女性人気の高い箱パカプロポーズを、よりランクアップさせるためには、婚約指輪を入れるケースにこだわることが重要なポイントになります。今回は、箱パカプロポーズをワンランクアップさせてくれる、婚約指輪のケースについてご紹介いたします。

個性的な婚約指輪ケースで、箱パカプロポーズをワンランクアップ


ラブリー感満載! ハート型の婚約指輪ケース

ピンクや花柄など、可愛いもの好きな彼女には、ハート型の婚約指輪ケースがおすすめです。ハートのモチーフには、「愛」や「幸福」などの意味が込められていて、「永遠の幸せ」や「幸せな結婚への願い」などに効果があるともいわれています。ラブリーなハート型のケースを使えば、プロポーズの成功率もグッとアップするかも・・・?


ロマンチック派の彼女に◎ スケルトンタイプの婚約指輪ケース

クリスタルのような透明感が美しいスケルトンの婚約指輪ケースは、スタイリッシュでオシャレな雰囲気が魅力です。モードな大人っぽさも相まって、婚約指輪の輝きがより一層増して見えます。ケースの中で保管しているときに、箱を閉じていても中の美しい婚約指輪が見ることができるのも嬉しいポイントです。


カジュアルな雰囲気が可愛い! 木製の婚約指輪ケース

ダイヤモンドがキラリと光る婚約指輪を入れるケースといえば、ベロアや牛皮などのラグジュアリーなデザインが一般的ですが、カジュアルダウンした木製の婚約指輪ケースも素敵です。木のぬくもりを感じる婚約指輪ケースは、カジュアル好きな彼女にぴったり。 目の前に差し出されても、中に婚約指輪が入っているとバレにくいのも木製ケースのメリットといえるでしょう。


プロポーズのシーンを盛り上げてくれる婚約指輪ケース。彼女の好みや演出力にこだわって、素敵なケースを見つけてくださいね。


QDMの指輪ケース


●QDMでは、全ての商品にシックなケースを無料でお付けしております。

※取扱い店舗やアフターサービス等については、変更がある場合がございますので、ご確認ください。

バックナンバー

Close