プロポーズの定番スポットである夜景の見えるレストラン。福岡県の皆様にオシャレなレストランをご紹介いたします。

QDM COLUMN VOL.49

最新コラム

VOL.49 プロポーズにも最適! 雰囲気ばっちり福岡県のオシャレレストラン3選

プロポーズの定番スポットといえば、ロマンチックなムードが漂うオシャレレストランは欠かせません。おいしい料理とお酒を堪能しながら2人だけの時間を過ごし、一世一代のプロポーズをすれば、女性にとっても男性にとっても特別な思い出に残るはず。
そこで今回は、日本屈指の観光名所でもある福岡県の博多周辺を舞台にして、プロポーズにぴったりのオシャレレストランを3つご紹介いたします。

プロポーズにも最適な福岡県のオシャレレストラン。福岡で婚約指輪ならレイジースーザン大丸福岡天神店。


1.美しい夜景を見ながら……「レストランMORI」

福岡県福岡市城南区油山にある「レストランMORI」。このレストランがある油山という場所は、博多周辺の中でもとくに人気の高い夜景スポットで、福岡の美しい夜景を一望することができます。おいしいフレンチを堪能しながら輝く夜景を見つめれば、2人の間に流れるムードは最高潮に。福岡の夜景にも負けずに光を放つ婚約指輪を用意して、最高のプロポーズを演出しましょう。


2.ホテルのディナーでうっとり「展望レストランLAPUTA」

一生に一度のプロポーズといえば、やはりホテルでのディナーも定番ですよね。 福岡市博多区にある福岡サンパレスの10Fにある「展望レストランLAPUTA」では、すべてのテーブルが窓に面して設置されているため、どの席についても美しすぎる博多の夜景を楽しむことができるという魅力があります。福岡を代表する地区、博多の最高のロケーションを楽しみながら、思い出に残るプロポーズを叶えましょう。


3.落ち着きを大切にしたい大人カップルに「桜坂ONO」

福岡県福岡市中央区にある「桜坂ONO」は、旬の食材を使った和食が楽しめる日本料理屋です。味のおいしさはもちろんのこと、美しく盛り付けされた料理は、舌だけでなく目も楽しませてくれます。また、落ち着いた店内の雰囲気は、大人のカップルにこそぴったり。 プロポーズという、とっておきの時間を過ごすのにふさわしいお店です。


プロポーズを成功させるためには、その場所選びがとても重要なポイントになります。 レストランの予約と婚約指輪の用意をしっかりと行って、思い出に残るプロポーズを成功させましょう。


●福岡の素敵なレストランでプロポーズされるなら、婚約指輪のことは「レイジースーザン大丸福岡天神店」にご相談ください。専門スタッフがご予算とお好みに合わせてアドバイスいたします。デザインとダイヤモンドを組合わせるセミオーダーメイドが可能です。オンラインサイト上で、男性でも簡単に御見積りが可能です。


※取扱い店舗やアフターサービス等については、変更がある場合がございますので、ご確認ください。

バックナンバー

Close