名古屋の高級デートスポットTOP3

QDM COLUMN VOL.58

最新コラム

VOL.58 【名古屋編】彼女と行きたい「高級デートスポット」

大切な彼女と過ごす時間は、何にも代えられないかけがえのない時間ですよね。しかし、毎回同じようなデートばかりを繰り返していては、少々飽きが出てしまうこともあります。 時には少し奮発をして、高級志向なデートをしてみるというのはいかがでしょうか。
今回は、彼女と行く名古屋のおすすめデートスポットを、食事・宿泊・ショッピングの3つの分野に絞ってご紹介いたします!

【名古屋編】彼女と行きたい「高級デートスポット」


たまには奮発するのもアリ! 名古屋の高級デートスポット3つ ・彼女との食事ならココ「GARDEN RESTAURANT 徳川園」

ひつまぶしや味噌カツなどの有名グルメやご当地ならではのB級グルメなども充実している名古屋ですが、やはり彼女とのデートで訪れる高級レストランといったらフレンチ料理が欠かせません。名古屋の人気観光名所「徳川園」の中にある和風な建物が特徴的な「GARDEN RESTAURANT徳川園」は、外観の日本らしさとは裏腹に、色鮮やかでおいしいフレンチ料理を食べることができるレストラン。ランチから営業しているので、お昼のデートに訪れることができるというのも嬉しいポイントです。基本的にはコース料理になりますが、アニバーサリープランなども用意されているので、記念日や誕生日などにもおすすめです。


・一度で良いから泊まってみたい「名古屋マリオットアソシアホテル」

名古屋で贅沢な一夜を過ごすのなら、やはり「名古屋マリオットアソシアホテル」に宿泊してみたいもの。名古屋駅直結なので、旅行で訪れたカップルにとって最大のメリットともいえるでしょう。また、部屋はスタンダードルームからスイートタイプまで、さまざまな種類があります。より濃く思い出を残すためにも、贅沢にスイートルームでのステイなどもおすすめです。高層階の部屋から名古屋の夜景を見下ろして2人だけの時間を過ごせば、ラグジュアリーでムーディーな雰囲気を堪能することができます。


・ショッピングはもちろん映画や展望台まで「ミッドランド スクエア」

スイーツやデリなどのフード系からハイブランドファッションやバッグまで、幅広くショップが揃っている商業施設「ミッドランド スクエア」。ショッピングデートはもちろん、シネマや展望台などの施設も充実しているので、デートスポットに最適です。
中でもショッピングデートでおすすめなのが、「in Touch(インタッチ)」というショップ。上質なライフスタイルを提案するファッションとホームセレクトのショップで、アンティークものやアクセサリー、オリジナルバッグなどを販売しています。名古屋デートの思い出として、ちょっと奮発した高級アイテムを彼女にプレゼントしてあげてはいかがでしょうか。


ロマンチックなロケーションでの食事や宿泊はもちろん、やはり女性はアクセサリーなどのショッピングに目がありません。素敵なアイテムを贈って、名古屋デートの締めくくりをしましょう。


●ミッドランド スクエア3階には、QDMの結婚指輪・婚約指輪を取り扱うインタッチ 名古屋があります。名古屋駅前でのデートに是非、お立ち寄りください。



※取扱い店舗やアフターサービス等については、変更がある場合がございますので、ご確認ください。

バックナンバー

Close